So-net無料ブログ作成

令和という元号は・・・

以前にも令和元号について書きましたが、自然災害・人的災害止まりません。

自然災害での被害は、大雨・堤防決壊等々休みなく続いています。

住み慣れたところからの避難生活、大雨による土砂崩れへの警戒・・・

これらの九州・西日本・四国・関東への気象の変化に、常に警戒アンテナ。

長い降雨時間に、崖崩れ・警戒水位を超える水量(´;ω;`)

そろそろ限界越えの生活に、梅雨明け宣言が欲しいところです[わーい(嬉しい顔)]



人的災害のトップといえば、悲惨な交通事故現場に遭遇することでしょうか[たらーっ(汗)]

最も近いところでは不機嫌になるほどの、湿度高いの買い物途中歩道Σ(゚Д゚)

先週の土曜日にあたります[exclamation]

見通しのいい道路の左側に、緊急車両とトラックが数台見えてきました。

事故車の一台は左側面のボディーが、ガラスを含めてグチャグチャ走行不能[5]

もう一台のワンボックス車は、ガードレールに突っ込み走行不能[exclamation&question]

三台目は軽四のバンパーへちゃげの、多重人身事故のようですΣ(゚Д゚)

どうしてここで事故が起きるんでしょうというやつが、交通事故なんでしょう。

怪我をされた方の命まで奪われていないことを、祈ることしかできませんが・・

自身がハンドルを握るときの、安全運転の教訓にしたいものです[exclamation]


それでは・・・・また



nice!(109)  コメント(1) 

nice! 109

コメント 1

cheese999

事故に巻き込まれませんように(^_0)ノ
by cheese999 (2019-07-23 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。