So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

凝りもせずボート製作・・・

薄暗い時間帯に目が覚め、チョットだけ・チョットだけのつもりで作り始めた。
ポンコツレベルで製作中のボート、よくよく見ればオンボロレベルに成っているでは・・・
手直しも出来ないほどの完成度だが、諦めずに完成までは諦めま~せんよ。

一時間ぐらい作り進めたところで、残り一つのパーツを組んで終わりかな・・・
この緊張感が薄れた頃に、「バキバキッ」と言う音に冷や汗がタラ~リ。
恐る恐る音のした方を見ると、やはりやはり大きな傷跡がくっきりと・・・

見なかったことにしよう・見なかったことにしよう、壊れてナイナイアンサー。
しか~し壊れていることには変わりはなく、誤魔化して何ともない・何ともない・・うん。

完成の暁にはボロボロボートと言う言葉が、何度も何度も頭の中を回っている。
あくまでも想像の世界だが、作り上げてみなければその完成度は未知数・・・
何とかなればいいのだが、どうしようもないことを悩んでも仕方がない。

たとえバラバラになっても・走行させて水に潜っても、自作と言う喜びを両手に掴みたい。
製作を失敗してて不届きな思いだが、今は唯一の願いだ。


       [ひらめき][ひらめき][ひらめき]ご訪問有難うございます[ひらめき][ひらめき][ひらめき]





nice!(96)  コメント(0) 

nice! 96

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。