So-net無料ブログ作成

強く願えば叶うことも・・・

夏の気まぐれ天気が青空を見せてくれました[晴れ][晴れ][晴れ]
CIMG7625.JPGCIMG7626.JPGCIMG7627.JPG

[車(セダン)]の中から[カメラ][カメラ]
忘れかけていた夏気分を満喫です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
息子の運転にいつの間にか、うたた寝(爆睡)をしたようで[眠い(睡眠)]

「親父着いたぞ」と息子の声に起こされたのは、くっそ暑い中央道の[駐車場]でした[たらーっ(汗)]
嬉しくない気持ちを言葉にすれば、よどんだ空気になりそうなので言葉を(;゚д゚)ゴクリ…・・・
目的の場所は知りませんが、楽しい時間を長く持つことに[わーい(嬉しい顔)]
再び走り出した[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]車窓には、夏・夏・夏空に気分も右肩上がりで・・・

CIMG7628.JPGCIMG7629.JPGCIMG7630.JPGCIMG7631.JPG

とある付知川のキャンプ場に着いたようです[かわいい][かわいい][かわいい]
CIMG7633.JPGCIMG7634.JPGCIMG7635.JPGCIMG7640.JPG

ライフジャケットを着た男の子三人組、川の中に何かを探してる様子です[わーい(嬉しい顔)]
何か良いものでもあるのでしょうか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
CIMG7641.JPG

それにしても水量の多さと、流れのきつさは用心した方がよさそうです・・・
場所によっては渦を巻いてる所もチラホラ[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG7642.JPGCIMG7643.JPGCIMG7644.JPG

然しながら冒険心の強い子供達は、流れの中にある渦を巻いてる所がお気に入り[るんるん]
CIMG7645.JPGCIMG7646.JPGCIMG7648.JPG

その様子を見られてる大人の方の、ゆったりと時間を過ごされて居られるのにΣ(゚Д゚)ポン
水遊びは楽しいものですが、裏を返せば危険な遊びにもなりますよ[モバQ]
CIMG7647.JPGCIMG7646.JPGCIMG7649.JPG

楽しく過ごして楽しく帰宅し、最高の一日としたいものです[るんるん][るんるん]
息子も此処で過ごした時間に、満足したようで気分はハイテンション[かわいい][かわいい][かわいい]

自身で運転しないお出掛けが、これほどまでに楽に感じたのは久しぶりです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
天候も安定してて良い時間が過ごせて[家]に帰るのかと思いきや、寄り道をするようです[exclamation]
CIMG7656.JPGCIMG7657.JPGCIMG7658.JPGCIMG7659.JPG

どういう所かもわからず、妻と息子の後をついていきます[あせあせ(飛び散る汗)]
どうやら美味しいスィーツのお店があるようで、
        昼食も未だのところにスィーツはちょっとお腹には重い感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG7660.JPGCIMG7661.JPGCIMG7662.JPGCIMG7663.JPGCIMG7664.JPGCIMG7665.JPGCIMG7666.JPGCIMG7674.JPG

園内はとても涼やかな風が通り過ぎ、真夏の暑さを緩めてくれます[かわいい][かわいい][かわいい]
空腹にはどうしても勝てず、ハーフのアップルパイをいただきます[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7678.JPG
パイ生地とアップルのハーモニーが、空腹のお腹を満たしてくれて最高です[るんるん][るんるん][るんるん]

意外に腹持ちが良く、良い昼食の代用になります[キスマーク]
園を出る時は息子はお土産と称し、大きな手提げ袋を持って「此れは俺の土産」と言ってます。
三人が其々楽しめたドライブは、夏という季節からの贈り物でしょう[晴れ][晴れ]


     ☆☆☆☆本日のご訪問有難うございます☆☆☆☆





















































































































































































[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(58)