So-net無料ブログ作成
検索選択

休日を取って名古屋へ・・・

今日も気温の高い良い天気になりました( ^)o(^ )
平日とあって人通りも少なく、今まで使っていたコンポを下取りに・・・・
厳しい目と優しい気持ちで、お姉さんがはじき出した金額は・・・・・気持ちが谷底へ(凹)
CIMG6871.JPG
何をどう言おうとも査定金額は変わらず、「残念ですが気を落とさず如何ですか・・・・」
殆ど時間をかけずに、納得して[ドル袋]をいただきました。

今回の名古屋へは100%購入するつもりなので、他店で新品の物を求めて・・・
予算も購入するメーカーも決めています・・・・・・・・・・が。
此れは大きな選択ミスを犯しそうになり、妻と二人でSP売り場で聴き比べに入ります。

妻はB,zを迫力あるボリュームで聴けて、私はアコギ演奏が細かい音まで聴きたく・・・
この二つの条件を叶えてくれるSPは、見つかるのでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・疑問です。

CDプレイヤーは既に購入してるプリメインアンプと同じ「marantz」
決めていたB&WのSPには裏切られ、他に決めていなっかったのでパニック状態です。
妻はお店の方とB,zを色々なSPで聴き比べ・・・・・・少しつまらなくて店外へ・・・

それとなく歩く美熟女を、パチリとさせていただきます。
CIMG6872.JPGCIMG6873.JPGCIMG6875.JPG

その時気づいたのですが、「お寺がリニューアル工事」です^^
カメラを向けて静かに撮らしてもらいます( ^)o(^ )
CIMG6879.JPGCIMG6880.JPGCIMG6881.JPGCIMG6883.JPG

そろそろ妻も良いSPを見つけた事と、店内に入ってみたところ売り場に妻の姿なし・・・
お店の方に聞くと「私は分からないと」逃げたようです・・・・決めるのは私だそうです・・・

SP売り場をゆっくりと見渡すと、ある一点の所で目が止まります^^
B,zとデパペペの何れの曲も見事に、良い音を出しています。

私は迷わず「DALI」のSPを購入します\(^o^)/
先入観を捨てて現物を見ることの大切さを、再確認することになりました(*'▽')
いつの間にか妻も側にいて、二人で良い買い物をしたという思いは同じでした?

☆☆☆☆「訪問有難うございます」☆☆☆☆







nice!(46)  コメント(0)