So-net無料ブログ作成

行ってみました軽井沢・・・

良い天気に恵まれ[車(セダン)]で軽井沢へ向けて[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]
CIMG7878.JPG

CIMG7879.JPG

CIMG7893.JPG

CIMG7894.JPG

CIMG7895.JPG

CIMG7896.JPG

駅裏の方はアウトレットが目的の[車(セダン)]で大渋滞ですが、表側はとても静かな感じです[わーい(嬉しい顔)]
事前の調べをしていないので、軽井沢と言うところの空気が読めませ~ん[たらーっ(汗)]

取り敢えず旧軽井沢銀座通りの方へ、歩き始めることに・・・
CIMG7902.JPG

CIMG7905.JPG

CIMG7906.JPG

CIMG7908.JPG

CIMG7909.JPG

CIMG7911.JPG

CIMG7914.JPG

CIMG7921.JPG

CIMG7923.JPG

行きかう車も人の通りも極端に少なく、少々心配の気分になりそうです[モバQ]

旧軽井沢銀座通りに着いたとたんに、車の数と人の数が垂直増加にΣ(゚Д゚)ポン・・・
通りの雰囲気に満足をして、つまみ食いも忘れてはいません[わーい(嬉しい顔)]


その後はホテルへ向かいますが、軽井沢の白糸の滝に寄り道を[かわいい][かわいい]
CIMG7926.JPG

CIMG7927.JPG

CIMG7931.JPG

CIMG7935.JPG

CIMG7938.JPG

CIMG79


<a href=CIMG7948.JPGCIMG7951.JPGCIMG7952.JPGCIMG7953.JPGCIMG7954.JPG
CIMG7959.JPG

何とも言葉にできないほどの素晴らしさに\(^o^)/三唱を小声で・・・
続きは次回の更新で・・・・


          ☆☆☆☆ご訪問有難うございます☆☆☆☆








nice!(84) 

nice! 84