So-net無料ブログ作成

心身の健康状態を確かめるための一人ドライブ・・・

何度も何度も自分自身へ確認ののち、一人ドライブを決行です[わーい(嬉しい顔)]
やみくもに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]ても意味がなく、ただ疲れるだけでしょう[眠い(睡眠)]

目的地を「名もなき池」にして、走行スピードは許される範囲で[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]に見つけた感じの良い景色を[カメラ][カメラ]に撮り過ごしなく[るんるん]
CIMG7709.JPG

CIMG7710.JPG

CIMG7711.JPG

CIMG7712.JPG
水の透明度は高く思わず\(^o^)/の言葉が、出てしまうほどです[るんるん][るんるん]

空を見ても・山を見ても・川を見ても・・気温も高めでこれぞ「夏」と言うべきでしょう[かわいい]

そろそろ目的地が近くなったようです・・・・・・・・が、
「名もなき池」になかなか到着せず、多くの地元の方々の案内で着いたようです[るんるん]

二日前に降った[雨]の原因でしょうが、水は少しだけ・少しだけ濁りが入ってるようです[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも綺麗な水質に変わりはなく、多くの方々の[カメラ]大会のようです[わーい(嬉しい顔)]

CIMG7718.JPG

CIMG7719.JPG

CIMG7721.JPG

CIMG7728.JPGCIMG7729.JPG

CIMG7733.JPG

CIMG7742.JPG

CIMG7749.JPG

水質が悪いと言っても自由気ままに泳ぐ鯉の色彩は、
            池の中でとても綺麗に私の目には映ります[手(チョキ)]

池の側に小さな神社、賽銭はいつもの5円で「お邪魔します」の挨拶[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
CIMG7747.JPG

CIMG7748.JPG

CIMG7730.JPG

気温の低いところが汗ばむこともなく、ゆるりとした時間を過ごせました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
このワンちゃんに見送られて家路へ[るんるん]
CIMG7750.JPGCIMG7751.JPG























有料道路までの走行時に、滝・青空・鮎釣りをされてる人達と退屈はしません[わーい(嬉しい顔)]


CIMG7762.JPG

CIMG7764.JPG

CIMG7767.JPG

CIMG7768.JPG

CIMG7771.JPG

CIMG7772.JPG

CIMG7777.JPG


















































































































有料道路はとても空いてて[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]しやすくいい感じです( ^)o(^ )



疲れはありませんが寄り道[駐車場]です[かわいい][かわいい]

CIMG7856.JPG

CIMG7782.JPGCIMG7783.JPG














厚着をして良く歩き回ること・・・・・ワッハハッハー

CIMG7806.JPGCIMG7808.JPG CIMG7839.JPG CIMG7840.JPG CIMG7842.JPG CIMG7853.JPG          
nice!(85) 

nice! 85