So-net無料ブログ作成
検索選択

色々な方が居られます・・・

LPをCDに落としてもらう為の待ち時間、座っているだけで色々な方を拝見^^
一般的にはもっこりクラスの方が多いのに、少し残念な気もします(凹)
CIMG7027.JPGCIMG7031.JPGCIMG7032.JPGCIMG7037.JPGCIMG7040.JPGCIMG7043.JPGCIMG7044.JPGCIMG7045.JPGCIMG7049.JPGCIMG7052.JPGCIMG7054.JPGCIMG7056.JPGCIMG7057.JPG

























































此方が気にしている部分については、殆どの女性の方は気にならないのでしょうか[?]
なかにははち切れんばかりの方も居られますが、どうにもならない豆さんもおられます・・・

CIMG7038.JPGCIMG7050.JPGCIMG7047.JPGCIMG7059.JPG
CIMG7033.JPGCIMG7053.JPG

































足のしびれが治らないので場所を移動して、長椅子に座りますが未だ40分待ちで~す(凹)
喫煙ができるところなので、少しは気が紛らわせそうです!(^^)!

此処でも写真を撮りましたが、大きな方が多いようです・・・
なかにはいびつな形の方も居られますが、その方についてはレスさせてもらいます・・・
CIMG6992.JPGCIMG7090.JPGCIMG7092.JPGCIMG7104.JPGCIMG7105.JPGCIMG7142.JPGCIMG7145.JPG






























































時間が来たようなので、撮影はここで切り上げました。
次には違った面白い写真を撮るつもりです(#^.^#)

         ☆☆☆ご訪問有難うございます☆☆☆







nice!(23)  コメント(1) 

nice! 23

コメント 1

はづき

やべえ…。私など女性として認識してもらえない…。orz
by はづき (2017-07-21 21:02)