So-net無料ブログ作成

午前中の散歩なのに・・・・めちゃ暑い(凹)

ゆるりとした散歩ですが、AM7:00頃には湿度の高い26℃状態に・・・
涼めるところは木陰と言いたいところですが、そこも高温多湿で状態は良くありません(凹)

小銭で買い物を済ませ、長めの時間をコンビニさんで涼みます(笑)
ショッピングセンターの開店時間には、既に気温は30℃を超えて酷暑状態に・・・

妻との待ち合わせのために入ったお店ですが、一時間以上の待ちぼうけになっていますが
その時間に充分な涼みの時間が持てたことは、良かったとするべきでしょう(*'▽')

それにしても「待つ」という時間は、気持ちのイラつきを持ってしまいます。
直ぐ近くのホームセンターが開店したので、ペットコーナーへ行ってみます( ^)o(^ )

怒っているのか~暑さにまけたのか・・・
          振り向かないで~・・急ぎ足の女(ひと)
CIMG6856.JPGCIMG6863.JPG

梅雨の晴れ間と言うのは、何故高温多湿になりやすくなっているのでしょう。CIMG6857.JPG
この小さな亀を見たとき、「イシガメ」とはわかりませんでした。

とても神経質な動きを見せる、恥ずかしがり屋のこの動物は・・・
CIMG6858.JPG

水槽の中で綺麗な衣装で乱舞するのは、小さな鯉の群れ・・・
CIMG6860.JPG

のそりのそりと緩い動きのリクガメ君^^
CIMG6862.JPG

脱走でもしようと思ってるのでしょうか⁇
CIMG6867.JPG

此方はTVで騒がれてるハリネズミ君!
CIMG6869.JPG

エサの時間と重なってエサやりをさせてもらいましたが、
           よく食べること・食べる事・・・未だ流動食の段階ですがね。

ラストはインコ系のお嬢さんでしょうか・・・
CIMG6870.JPG

此方を見つめるだけで、微動だとしません・・・
     5分位で小鳥さんに(^_^)/~をした時、初めて動きがありました^^

ペットを飼う事に異議はありませんが、
     飼い主になられる方は飼育の勉強をしっかりとしてほしいものです。

「本日のご訪問有難うございます」それではまた・・・





                         


nice!(73)  コメント(0) 

nice! 73

コメント 0