So-net無料ブログ作成
検索選択

長~ぃ事待ちました・・・

仕事に行く時何時も立ち寄るコンビニ
     ツバメの巣が有るのですが、子ツバメの姿が見えません[あせあせ(飛び散る汗)]

火曜日に黄色い口ばしを見ているので
        もう少しだと思い今朝見に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

ツバメの子供がおとなしく並んでいます\(^o^)/
CIMG6762.JPG










ときおり口ばしをあけてギャー・ギャーと泣きまくり
          お腹が空いてのアピールでしょう[演劇]
CIMG6763.JPGCIMG6764.JPG






















親ツバメも必死にエサを与えていますが
       子ツバメの食欲は衰える事が無いようです
エサを運んで来ても、親ツバメは3秒で次のエサ取りに[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG6765.JPG













順調に育ってるツバメを見ることができ
        とても長い間待ったような気がします・・・・・が
気持ちのどこかで、とても安心してる自分もそこにいます[るんるん][るんるん]

「頑張って育つんだぞ」と声をかけ、[家]に戻ります[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6767.JPG












[位置情報][位置情報][位置情報]ご訪問に感謝です[位置情報][位置情報][位置情報]



nice!(150)  コメント(4) 

nice! 150

コメント 4

ニッキー

子つばめ、可愛いですねぇ( ^ω^ )
皆、無事に巣立ってくれますように♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-05-27 22:06) 

旅爺さん

親は餌探しが大変だろうな~!”
by 旅爺さん (2017-05-30 15:33) 

muku

可愛いですね~
この大きく口を開けた顔をみると安心しますね。
by muku (2017-06-15 18:57) 

旅爺さん

もうツバメの子は旅立ったんでしょうね。
居るとうるさくてもいなくなると寂しいね。
by 旅爺さん (2017-06-17 15:30)