So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は通院の日です・・・

心療内科と歯科のW診察です[たらーっ(汗)]
歯科の方は問題なく治療が進んでいますが、心療内科の方で問題発生です[あせあせ(飛び散る汗)]

担当医にメンタル的な落ち込みを相談するも
     特別な治療もなく、睡眠時間を多く取るようにとのアドバイス[たらーっ(汗)]
私もそれがベストかなと、時間の経過で見守る事に[ひらめき][ひらめき]

[病院]の帰りにツバメの巣を見に行きましたが・・・
CIMG6579.JPG         CIMG6580.JPG








卵は産んでいるようですが、孵化まではもう少しの感じです[わーい(嬉しい顔)]

水田と畑のある場所へ行ってみます[るんるん][るんるん]

CIMG6581.JPG         CIMG6583.JPG








畑の花がとても綺麗で[カメラ][カメラ]です[わーい(嬉しい顔)]CIMG6584.JPG         CIMG6585.JPG                    CIMG6586.JPG
CIMG6588.JPG               CIMG6590.JPG 
                       CIMG6591.JPG


























































この時異様な「鳴き声」がしてきました[モバQ]
姿は見えませんが、「ぶちゃいく」な鳴き声の正体は分からずじまい[たらーっ(汗)]
気に掛けるほどでもないと、花の[カメラ][カメラ]続けます[るんるん][るんるん]

CIMG6592.JPGCIMG6593.JPGCIMG6594.JPGCIMG6595.JPGCIMG6596.JPG




































「ぶちゃいくな鳴き声」は、麦畑の中から飛び出してきたキジの雄でした[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6599.JPGCIMG6603.JPGCIMG6605.JPG

CIMG6606.JPGCIMG6607.JPGCIMG6610.JPGCIMG6612.JPG

















































キジの雌もいるようですが、警戒心が強く麦畑の中です[わーい(嬉しい顔)]
いくら待っても姿を見るのは、難しいでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG6620.JPG












少し移動すると、アオサギが姿を見せてくれました・・それも二羽[ひらめき][ひらめき]
CIMG6618.JPGCIMG6622.JPGCIMG6624.JPGCIMG6623.JPG

















大きさからすると、未だ子供のようです[かわいい][かわいい]
カモはおまけです[るんるん][るんるん]

出掛ける時は[カメラ]は必需品ですね[手(チョキ)]

[犬][犬]
ご訪問くださり有難うございます[猫][猫]


nice!(51)  コメント(1) 

nice! 51

コメント 1

a-silk

この時期は気持ちの変動が起きやすいですね。
確かに睡眠はとても大切です。でも、良い睡眠をとるって、意外と難しいものです。
by a-silk (2017-05-08 07:35)