So-net無料ブログ作成
検索選択

長期連休突入で~す・・

昨日から長期連休に入りましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

その日は娘の引っ越しの日と重なり、ゆっくりしようと思っていたのですが
自然と手伝っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

娘の部屋はグチャグチャ状態で、手のつけようがなく娘の指示に従って[たらーっ(汗)]
色々言ってくれるのですが、最も活躍しているのは息子です[exclamation&question]
私も何度か引っ越しをしましたが、引っ越し計画が有るのか無いのか[たらーっ(汗)]

思い付きで荷造りしてるようですが、自立の気持ちを大事にしたくて・・・
助言は一切しませんが、それなりの形になりつつあります[わーい(嬉しい顔)]
全ての片づけが終わるのは、夏休みに入ってからだそうです[眠い(睡眠)]

おそらく部屋が空けば、息子が入りそうですが[晴れ]
息子は6年間我慢してた普通自動車を手に入れ、これにも助言はしていません[手(チョキ)]

普通車の購入は2年後と決めていたようですが・・・
購入する時期の判断は難しく、ここだけは私が購入決断しました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

娘も息子も自立の覚悟を持っての、ものであることを確認できた事は・・
親としてはこれ以上の喜びはありません[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

因みに息子が購入した車は・・
CIMG6576.JPG          CIMG6577.JPG


























とてもお値打ち価格にしてもらい、いくらなのか値段は言えませんが・・・
私も経験のないΣ(゚Д゚)価格でした[るんるん][るんるん]

[犬][犬]
ご訪問くださり有難うございます[猫][猫]







nice!(78)  コメント(0) 

nice! 78

コメント 0