So-net無料ブログ作成

しつこいプチ旅行の最終編です・・・

宍道湖を右手に見ながら松江城に向かいます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG6160.JPG













意外に道も空いており、とても走りやすい道路で「松山城」に到着[るんるん][るんるん]
お堀の水面上を1艘の小舟が、エンジンを響かせて走行中[exclamation&question]

お堀に観光船、それも7艘が一度に走行してるとは・・・Σ(゚Д゚)
CIMG6163.JPG











お城に向かいます [ひらめき][ひらめき][ひらめき]

CIMG6164.JPGCIMG6165.JPGCIMG6174.JPG
CIMG6213.JPG
CIMG6215.JPG

CIMG6182.JPGCIMG6179.JPGCIMG6188.JPGCIMG6189.JPGCIMG6208.JPG




















































































































お城の外観は良い印象を持ちましたが・・・
        中の階段の踏み板が広い事に、首をかしげます[あせあせ(飛び散る汗)]
お城の外に出て堀を右手に武家屋敷の方へ[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6226.JPGCIMG6238.JPG
























あいにく武家屋敷の見学が出来ず、先に進みます[たらーっ(汗)]

CIMG6239.JPGCIMG6240.JPGCIMG6243.JPG









































此処の場所で驚いたのは、レディオの生放送中をされています[揺れるハート]
スタジオ内の女性の方に[カメラ]OKをいただき[手(チョキ)]
CIMG6242.JPG
















「番宣をして・して」と生放送終了後依頼され、お名前を言われたのですが・・
ブログには載せない事にしました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
[車(セダン)]の置いてある方向へ歩いていると、多くの人壁に遭遇[たらーっ(汗)]
CIMG6256.JPGCIMG6259.JPGCIMG6262.JPGCIMG6263.JPGCIMG6261.JPG























































何ともアンバランスなコスチュームで、何をされてるのか[モバQ]

此処でぽっかりと時間が余り、宍道湖を見ながら旅館へ・・・
時間的に夕日がキレイに見えるスポットに、寄り道・寄り道[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6291.JPG
CIMG6297.JPGCIMG6298.JPG














































[かわいい][かわいい]訪問くださり感謝です[かわいい][かわいい]







nice!(99)  コメント(0) 

nice! 99

コメント 0