So-net無料ブログ作成
検索選択

天気が良いですねぇ~・・

日曜日は何故か買い物の日と、決まっているようです[晴れ][晴れ]
買い物は妻に任せて、この時間を利用して散歩してます[わーい(嬉しい顔)]
[カメラ]を持ってブラブラと・・・ちょっと早足気味に[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり育って来た、麦畑はさしづめ緑の海でしょうか・・・
CIMG6428.JPG

















散ってしまった桜の花は、綺麗さを失うことなく広がるジュータンでしょうか
CIMG6429.JPG
















少し歩くと静かな商店街になります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG6432.JPG















歩道沿いに咲く花も、[晴れ]の光を受け花弁を広げています[るんるん]
CIMG6433.JPGCIMG6434.JPGCIMG6436.JPGCIMG6437.JPGCIMG6438.JPG



















































またまた小鳥屋さんに来てみると、小鳥の種類が若干変わりウルサイ事[わーい(嬉しい顔)]
何故か鳴き声も収まり、[カメラ]目線でポーズ作り[かわいい][かわいい][かわいい]
CIMG6439.JPG                           CIMG6440.JPG
CIMG6441.JPG                        CIMG6442.JPG







































反対側の歩道を歩いても、静かさは保たれ道路上もひっそりと[犬][猫]
CIMG6435.JPG

CIMG6445.JPG

























妻からの移動[携帯電話]で連絡が入り、[車(セダン)]に向かいます[ひらめき][ひらめき]

移動先でも[カメラ]ブラは続けます[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]

CIMG6446.JPG                         CIMG6447.JPG            CIMG6449.JPG



























移動先には[犬]がいるので、[カメラ]を持って[ダッシュ(走り出すさま)]
いつも遊んでほしくて吠えまくっていますが、近寄れば吠えることをやめます[かわいい]
CIMG6453.JPG              CIMG6454.JPGCIMG6452.JPG             CIMG6451.JPG



















































もうすぐ昼食の時間なので、[家]に帰ります[わーい(嬉しい顔)]


[ひらめき][ひらめき][ひらめき]訪問くださり有難うございます[ひらめき][ひらめき][ひらめき]





nice!(154)  コメント(1) 

nice! 154

コメント 1

takechan

晴れた日に散歩するのに、ちょうど良い季節ですね。
犬の視線が気になります(^^)
by takechan (2017-04-20 22:20)