So-net無料ブログ作成
検索選択

プチ旅行は続きます・・・

CIMG5931.JPG









水木しげるご夫婦の石像に、
       別れを告げ[いい気分(温泉)]旅館に向かいます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


「少しもやっている中海」
CIMG5950.JPGCIMG5947.JPG
























温泉旅館街の入り口です[ひらめき][ひらめき]
CIMG6299.JPG

















[かわいい]二連泊お世話になる旅館に到着です[かわいい][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

CIMG5953.JPGCIMG5954.JPGCIMG6009.JPGCIMG6008.JPG


















































夕食まで一時間ある為、静かな温泉街を散策です[るんるん][るんるん]

未だ新しそうな「足湯場」には、旅行に来られた方々が[いい気分(温泉)]
CIMG5960.JPG
















すぐ横には小さな川の流れ[グッド(上向き矢印)]
CIMG5955.JPGCIMG5963.JPG

CIMG5967.JPGCIMG5966.JPG






















































「清巌寺」だと思うのですが・・・・・美肌祈願をされては[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
CIMG5968.JPG













[かわいい]「玉作湯神社」[かわいい]

「願い石と叶い石」と言う、自分だけのお守りがあるそうです[るんるん][るんるん]

CIMG5970.JPGCIMG5971.JPGCIMG5972.JPGCIMG5973.JPGCIMG5974.JPG





































































「宮橋(恋叶い橋)」
玉作湯神社の鳥居が写るように、[カメラ]とすれば、恋が叶うかも[ハートたち(複数ハート)]
CIMG5975.JPG

CIMG5976.JPG






















何のお店でしょう・・・寄り道・寄り道[犬][猫]
CIMG5978.JPG

CIMG5977.JPG




























「おやおや」[exclamation]
CIMG5959.JPG
















「神様さがし」[exclamation&question]・・行ってみますか[ハート]

CIMG5984.JPGCIMG5985.JPGCIMG5979.JPGCIMG5981.JPGCIMG5986.JPGCIMG5980.JPG















































出雲神々縁結びの宿に戻ってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
CIMG5992.JPG

CIMG5993.JPG




























この鶴亀は出雲大社から頂かれた物だそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
CIMG5994.JPG

CIMG5995.JPG























此方は旅館に飾られていた、[目]にとまった物です[演劇]
CIMG5997.JPG

CIMG6000.JPG






















温泉にも入ったしお腹も満腹、明日は出雲大社に行きます[わーい(嬉しい顔)]

[車(セダン)]本日のご訪問有難うございます[車(セダン)]
















nice!(81)  コメント(2) 

nice! 81

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。私もGWに旅行を予定しています。車で行くのですが楽しみになってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-14 08:15) 

旅爺さん

観るところもかなり多いので沢山楽しめる良いところですね。
by 旅爺さん (2017-04-15 08:43)