So-net無料ブログ作成

ゲッゲッ ゲゲのゲ~~

[車(セダン)]は境港に到着です[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
商店街の市営[駐車場]に駐車して、「水木しげるロード」の散歩に[ひらめき][ひらめき]

これらの[カメラ]とした物は、歩道上に有るもので一つ一つ「こんにちは!」[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
CIMG5835.JPG
CIMG5837.JPGCIMG5838.JPGCIMG5839.JPGCIMG5840.JPGCIMG5841.JPGCIMG5842.JPGCIMG5843.JPGCIMG5844.JPGCIMG5845.JPGCIMG5846.JPG























































































目玉の親父さんには「お邪魔します」と挨拶を[ひらめき][ひらめき]







「ゲゲゲの鬼太郎」はTVでよく見ていて、とても懐かしく思い出します[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
これから「水木しげる記念館」へ[モバQ][モバQ][モバQ]
CIMG5887.JPG















緊張気味の鬼太郎が出迎えてくれます[かわいい][かわいい][かわいい]
CIMG5857.JPG














全く分からない館内ですが、それだけに期待も大きくワクワクします[犬][猫]

CIMG5860.JPG
CIMG5862.JPGCIMG5863.JPGCIMG5864.JPGCIMG5868.JPGCIMG5870.JPGCIMG5873.JPGCIMG5875.JPG










































































































絵だけではなく作られた妖怪は、どこか愛くるしささえ覚えます[晴れ][晴れ]
色付けされていない妖怪の絵は、かなりリアル感アリ・アリですね(*'▽')
CIMG5877.JPGCIMG5879.JPGCIMG5880.JPGCIMG5884.JPGCIMG5885.JPGCIMG5886.JPG


















































かなり写真の削除をしたつもりですが、[カメラ]での撮影回数が多すぎるので・・・
今日は此処までにさせてもらいます


[ひらめき][ひらめき]ご訪問有難うございます[かわいい][かわいい]


未だ未だしつこく続きま~~す[exclamation]





nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

コメント 2

takenoko

先日、私も行きました。記念館には入りませんでしたが面白い街でした。
by takenoko (2017-04-08 19:56) 

Raccoon

我が地元県にいらっしゃってたのですね~~!天気があまりよくなさそうで、、、
でも、島根県ではないのですよ…境港市(^^;
by Raccoon (2017-04-08 23:11)