So-net無料ブログ作成

プチ旅行から帰ってきました・・・

妻と一緒にプチ旅行を楽しみたいと・・・
出掛けたのは良かったのですが[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

気象の変化にタジタジです[たらーっ(汗)]
[雨]が降る事は分かっていましたが、それが霙に変わり遂には[雪]の中の走行に[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり気温は下がり、最低温度は3度になりました。[モバQ]
[車(セダン)]の暖房は眠気防止に使っていません[もうやだ~(悲しい顔)]

先ほど[家]に帰ってきたところなので、更新をしたいところですが・・・
思っていた以上に、疲れているようです[バッド(下向き矢印)]
CIMG6369.JPG




疲れを癒して少しづつですが、更新していきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]




[かわいい][かわいい][かわいい]本日のご訪問有難うございます[かわいい][かわいい][かわいい]

nice!(90)  コメント(5) 

nice! 90

コメント 5

takenoko

ひょっとして私と同じところに行かれたのでは・・・?
by takenoko (2017-04-02 19:51) 

馬爺

鬼太郎のアクセサリーが可愛いですね、
by 馬爺 (2017-04-03 09:44) 

ニッキー

お帰りなさい( ^ω^ )
雪の中の走行、お疲れ様でした(_ _)
まずはゆっくり休んで疲れを取ってくださいね=(^.^)=
by ニッキー (2017-04-04 21:57) 

hatumi30331

お帰りなさい〜♪
鬼太郎とネズミ男・・って事は・・・
あそこですね〜♪^^
ゆっくり休んでからレポよろしくお願いします。
by hatumi30331 (2017-04-06 19:38) 

ぴーすけ君

お帰りなさい
お疲れ様でした、まずはゆっくりしてください。
by ぴーすけ君 (2017-04-06 19:42)