So-net無料ブログ作成

昨日に続きい~ぃ天気です・・

昨日も薬を受け取りに、田んぼの中の道を通ります[わーい(嬉しい顔)]
外見からは病気は完治してると見られます[あせあせ(飛び散る汗)]
それ程までに回復してても、薬の服用は止めれません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[病院]への往復時間は短いのですが、鳥たちが暖かな気温に燥いでいます[るんるん][るんるん]

警戒心の強い鳥ですが近づいてきますよ(^^♪
CIMG5745.JPG                           CIMG5746.JPG









カモの様子が気になり、池の方へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG5747.JPG                           CIMG5749.JPG








カモの姿は極端に少なく、北の方向へ飛び去ったようです[わーい(嬉しい顔)]

現在の池の全景は・・・
CIMG5762.JPG
















何とも寂しい感じが漂っています・・・が
池の中をじっくり見ていると、大きな鯉がいることに気づきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
動きはゆっくりですが、水温の上昇とともにこの池で泳ぎ回るのでしょう[かわいい][かわいい]

CIMG5751.JPG                           CIMG5752.JPG
CIMG5764.JPG









体長は40センチ~60センチの大きさのものが多い感じです[手(チョキ)]







少し体形の小さい「アオサギ君」が来ています[手(パー)]
いつ動くかわかりづらく、同じ姿勢で立ち尽くしていますが
[カメラ]を向けていると、予測に反して面白い動きを[ひらめき][ひらめき]

CIMG5753.JPG                           CIMG5755.JPG









そんな貴重な時に、頭上でうるさく遊びまわる「メジロ」[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
CIMG5757.JPG                          CIMG5758.JPG




















その日は午後から映画を見に行きます[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

[カメラ]ブラを切り上げ、映画館に向けて[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][exclamation]

館内への入り口では「しんのすけ君」のお出迎え[モバQ][モバQ]
CIMG5767.JPG

待ちに待った映画はこちらです・・・が
                                            CIMG5769.JPG















             評価が出来ず、次回の映画に期待しましょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]それでは失礼いたします[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
















                          




nice!(90)  コメント(0) 

nice! 90

コメント 0