So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いながらも心地よい日和で・・・

2週間に一度の[病院]へ通院日です[exclamation]
寒いと思っていたのですが、意外に過ごしやすい温度で[晴れ][晴れ]

通院経路は田んぼが多く、耕した田んぼに水が入れられており
野鳥が羽を休めに来ています[わーい(嬉しい顔)]
動きの少ないアオサギ君
CIMG5694.JPG








写すのが難しい小鳥君[るんるん]
CIMG5695.JPG









田んぼが変わりあぜ道のところに、珍しいアオサギさんのカップル[揺れるハート]
CIMG5698.JPG

                                            CIMG5699.JPG


















他にも虫エサが豊富なんでしょう、小鳥がチョロチョロ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
CIMG5700.JPG                           CIMG5701.JPG
CIMG5702.JPG                           CIMG5704.JPG
CIMG5705.JPG




















































短い時間ですが、とても楽しませてくれます[るんるん][るんるん][るんるん]


いつもは動きの少ないシラサギさん、今日は色々な動きで楽しませてくれます

CIMG5706.JPG

CIMG5707.JPG

CIMG5708.JPG

CIMG5709.JPG

CIMG5710.JPG


















































この辺で終わりのようです[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


[かわいい][かわいい]本日のご訪問有難うございます[かわいい][かわいい]





nice!(153)  コメント(2) 

nice! 153

コメント 2

旅爺さん

おはよう御座います。
散歩でこんなに沢山の鳥に出会うなんて楽しいですね。
どれも綺麗に撮れて素晴しいです。
by 旅爺さん (2017-02-19 06:06) 

a-silk

シラサギの羽繕いの画像は、面白いですね。
長い首が器用に曲がるものですね。それに、バランス感覚が抜群です。
by a-silk (2017-02-19 07:55)