So-net無料ブログ作成

カモの休息地・・・・

以前は単なる池で、カモの姿は有りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりに立ち寄った薬屋さんの、裏手にある池が整備され・・・・・
沢山のカモたちがのんびりと過ごしています[わーい(嬉しい顔)]

毛づくろい・追いかけっこ・土手に上がって居眠り・餌食べと[るんるん]
色々な過ごし方で、楽しんでる姿は一時間見てても飽きません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

CIMG5589.JPGCIMG5590.JPGCIMG5592.JPGCIMG5593.JPGCIMG5594.JPGCIMG5601.JPGCIMG5603.JPG
CIMG5604.JPG
CIMG5606.JPG
CIMG5607.JPG CIMG5608.JPG
CIMG5610.JPG CIMG5613.JPG
CIMG5614.JPG CIMG5615.JPG
CIMG5616.JPG































































































































































この時三つのカモの集団が池に着水し、カモの数は軽く100羽以上に膨れ上がり・・・
名前は分かりませんが5種類まで確認できましたが、後は分からん[わーい(嬉しい顔)]
日を改めてまた来たいと思っています[かわいい][かわいい][かわいい]

新たなカモの発見でも有ればヽ(^。^)ノ・ヽ(^。^)ノなんですけど[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

[ひらめき][ひらめき]ご訪問くださり・・・・感謝・感謝です[ひらめき][ひらめき]





nice!(114)  コメント(1) 

nice! 114

コメント 1

mirro

いいですね、ゆっくりくつろいでいる鴨たち♪
名前や種類なんかわからなくても、鴨ひとくくりで(;´∀`)
楽し気に遊んでいてくれて、こちらも楽しめればなって思いますが。。
by mirro (2017-01-14 23:32)