So-net無料ブログ作成
検索選択

忘年会の続きです・・・・

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]のハンドルは娘が握っていてる為少々寄り道が多いようで[たらーっ(汗)]

「鳥羽に向けて行くよ」とは言うものの、少し車酔いの予感から眠りま~す[眠い(睡眠)]
どれ程の時間を眠っていたのは分かりませんが、「着いたよ」と起こされた・・・・が
近鉄鳥羽駅近くの[駐車場]に駐車しています・・・・・寄り道?[むかっ(怒り)]

駅の方に歩いているとボンネットバスを見つけ、[カメラ][カメラ]です[手(チョキ)]
CIMG5439.JPG
















駅には近鉄電車を見つけ、遠慮気味に[カメラ]としました[手(チョキ)]
CIMG5457.JPG我が家族の現状位置が分からないので、ひとりでカメブラに行きます[るんるん]
CIMG5440.JPG





































此れは生きてる伊勢海老ですが、あまりに大きく買わずに見るだけ~
CIMG5442.JPG

















此れは海女さん達が漁に出られる様子のようです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
CIMG5446.JPG

CIMG5447.JPG

CIMG5461.JPG










































ホテルの方からお呼びがかかり、今夜お世話になる「鳥羽シーサイドホテルへ」[ダッシュ(走り出すさま)]
とても大きくホテルスタッフの方は、お客さんの迎え方・言葉遣い・動きの速さ満点です
部屋に案内されたのですが、直ぐにホテル内の散策へ[ダッシュ(走り出すさま)]

「真珠島」
CIMG5468.JPG

CIMG5471.JPG

CIMG5475.JPG

CIMG5476.JPG

CIMG5474.JPG






































































夕食はバイキング方式でしたが、盛り付けは自身でした為NGですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
尤も美味しくいただけたのは、マグロとタイの刺身ですがタイの味は絶品です[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5490.JPG

CIMG5484.JPG

CIMG5470.JPG















































風呂は三か所ありますが、尤も大きい浴槽のお湯に浸かり[わーい(嬉しい顔)]
低音サウナに少し長めにいた為、体のほてりがなかなか冷めません[あせあせ(飛び散る汗)]
あまりほてりを摂り過ぎると良くなさそうなので、早めに就寝です[眠い(睡眠)]


目覚めは[家]に居る時と同じAM6:00[ひらめき][ひらめき]
違うフロアーの窓から[カメラ]でパチリ(^_-)
CIMG5496.JPG

CIMG5477.JPG

































最後にお世話になった「鳥羽シーサイドホテル」の全景です[exclamation]
CIMG5497.JPG


















今日は息子の運転の筈が、[車(セダン)]の持ち主は娘なので、必然とドライバーは娘[もうやだ~(悲しい顔)]

此処はパールロードの[駐車場]ですが、海の展望はしやすく富士山が見えた事にヽ(^。^)ノ
CIMG5498.JPG

CIMG5500.JPG

CIMG5501.JPG

CIMG5502.JPG

CIMG5506.JPG















































































鳥羽での家族忘年会は誰も不評を言う事も無く、良い思いを残しての物となったようです
次回が有れば、違う所を見つけねばなりませんんね[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

[ひらめき][ひらめき]本年度は多くの方々に訪問いただき有り難うございました[ひらめき][ひらめき]

[かわいい][かわいい][かわいい]良き新年をお迎え下さい[かわいい][かわいい][かわいい]











nice!(32)  コメント(1) 

nice! 32

コメント 1

ちょろっとぶぅ

A HAPPY new YEAR 2017
今年もよろしくお願いします (^∞^)/
by ちょろっとぶぅ (2017-01-01 01:16)