So-net無料ブログ作成

スター・ウォーズ・・・

2時間待ちで、スター・ウォーズを観てきました[るんるん][るんるん]
この待ち時間に[カメラ]ぶらで、冬らしい所をパチリです[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5355.JPG

CIMG5356.JPG























時間潰しは退屈する事無く、上手く過ごせたような気がします[るんるん][るんるん]
上映時間が迫って来たようです・・・・・映画館の方に足を向けます[グッド(上向き矢印)]

入場の時に記念と言う事で、こんなの頂きました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

CIMG5359.JPG

















TV&PCで短い時間で予告編を流してたようですが
               全て[目]は閉じてスルーをします[exclamation]

幼い子供が身を伏せ両親の殺戮を、目の当たりにするとこから物語が始まります[たらーっ(汗)]
意外に驚かされたのは高レベルな、物語の進め方に嬉しい気持ちが溢れます[ぴかぴか(新しい)]

帝国軍は大きな力で反乱軍を押さえつけ気味にして・・・
            球体型の要塞完成を急ぎ完成させたようです[モバQ]
この時反乱軍に強力な武器は無く、球体型要塞の設計図を奪うしか手立ては有りません
反乱軍ではありますが、組織的には確立されているものの・・・
帝国軍程のしっかりした規律の所が曖昧のようです[たらーっ(汗)]

それでも前向きな戦士達が、恐れを知らない今で言うレジスタンスの様な
          戦い方をしっかり身に付け、帝国軍の反撃に立ち向かいます[パンチ]

反乱軍の戦闘機パイロットは、実戦経験が少ないのか踏ん張りが利きません[あせあせ(飛び散る汗)]
更に帝国軍の軍勢の多さに、押され続け前向きな反乱軍戦士も・・・・
生存できたのは極端に数を減らし、今後の戦いに暗い影が[モバQ]

からくも生存できたこの女性の先行く未来は・・・[exclamation]
CIMG5353.JPG





















何が待ち受けてると言うのでしょう・・・・

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]本日もご訪問くださり・・感謝です[ひらめき][ひらめき][ひらめき]





         


nice!(139)  コメント(8) 

nice! 139

コメント 8

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
2時間待ち(°_°)
観に行きたいと思ってますが、もう少し落ち着いてからにします(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-12-17 21:29) 

たいちさん

2時間待ちとは、人気ある映画なんですね。私はこのシリーズの初期の作品を数本見ただけで、最近は見ていません。機会あれば、また見たいですね。
by たいちさん (2016-12-17 23:17) 

安奈

同じく二時間待ちに驚きました^^;
スター・ウォーズ人気って、時代が変わっても相変わらずなんですね。

猫語の辞書が欲しいです^^;
by 安奈 (2016-12-18 15:18) 

arail206

ご訪問ありがとうございます。
わが嫁と子供たちも先日見に行ってました
by arail206 (2016-12-18 23:10) 

ソニックマイヅル

2時間待ちとはすごい人気ですね!私も久しぶりに映画館で鑑賞してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-19 13:46) 

hatumi30331

スゴい人気!^^
ストレスのないマイペースを模索中!^^:
by hatumi30331 (2016-12-20 23:42) 

achami

来週行けるようスケジュール調整中です^^
by achami (2016-12-22 14:21) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 13:22)