So-net無料ブログ作成

暖かい冬の休日・・・

とても温かい休日となったので、[カメラ]を持ってぶらぶら散歩です[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5306.JPG                                         CIMG5305.JPG








これらのイチョウの葉も枝から離れるのは近いのでしょう[曇り]










ウサギを見に行ったのですが、若いウサギが二匹とは寂しいですねぇ~[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5308.JPG                                        CIMG5307.JPG




























以前は10匹のウサギが、トンネルを作って大暴れだったのに[わーい(嬉しい顔)]

花畑は綺麗にされているようです[晴れ][晴れ]
CIMG5309.JPG
CIMG5310.JPG                                        CIMG5316.JPG





































[カメラ]を持って公園の方にブラブラ歩きです[るんるん]
CIMG5320.JPG













先ほど見かけた野良猫君、蹲って何をしてるのかなっ[exclamation&question]
CIMG5321.JPG












公園の中は晩秋と初冬の季節が入り乱れてるようで
                 散歩するには良い雰囲気です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
CIMG5322.JPG

CIMG5323.JPG

CIMG5324.JPG

CIMG5325.JPG

CIMG5326.JPG

CIMG5327.JPG

CIMG5331.JPG














































































此れは桜の木ですが、枝にしがみ付いてる葉も落ち頃のようです[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG5334.JPG













[ひらめき][ひらめき][ひらめき]お付き合い下さり有り難うございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






nice!(138)  コメント(8) 

nice! 138

コメント 8

JUNKO

優しい秋色ですね。
by JUNKO (2016-12-03 16:04) 

ソニックマイヅル

こんばんは。猫ちゃん、何かを狙っているような感じですね。スズメちゃんのショットもナイスだと思います。表情が良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-03 17:42) 

ぼんさん

我家の近くではイチョウの紅葉が終りに近づき、葉っぱがかなり歩道の上に落ちていました。
by ぼんさん (2016-12-05 07:35) 

きぃ

とても気持ち良さそうな公園ですね!

by きぃ (2016-12-05 08:19) 

hatumi30331

落ち葉が増えて来たね。
紅葉も終わりかな?
今から、野鳥は寒さ凌ぎに。ぷくぷくして可愛くなるね。^^
by hatumi30331 (2016-12-05 20:55) 

かずのこ

徐々に初冬の雰囲気になってきましたね。
by かずのこ (2016-12-06 10:54) 

a-silk

わが家では庭の落ち葉を集めて、堆肥を作り畑の肥やしにします。
リサイクルです。
by a-silk (2016-12-08 07:54) 

hanntinngu

紅葉、某記念公園の横を通るたび、
見にいきたい!と思っておりましたが、
今シーズンは諦めます^^
代わりにこちらで紅葉狩りさせていただきました!
by hanntinngu (2016-12-13 06:04)