So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ12月になります・・・・

映画を観に行く予定をたてながらも、幾度もTVで予告が放送されるたびに・・・・
期待する気持ちが薄れていきます[たらーっ(汗)]

シリーズ化された映画には、更なる面白さを求めすぎるのかも知れません[あせあせ(飛び散る汗)]
映画の内容が変わっても、登場する人物の演技を考えると見なくてもいいか[眠い(睡眠)]
そういう気持ちに行きつくのは、未知の映画を求めすぎるのでしょう[モバQ]

ここに来てどうしてもゆずれない映画が、12月16日に全国ロードショウになります[わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ローグ・ワン STAR WARS] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[STAR WARS]と聞くと・・・・                                            全7部作から構成されている事が脳裏を過ります[るんるん][るんるん]

この映画は「新たなる希望」~「ジェダイの帰還」までは、ワクワクしながら観る事が出来たのですが・・・・・・・
フォースの覚醒」時が30年後と言う設定だが、時の流れは見えない・・・・
「猿の惑星」でチャールストン・ヘストンが・・・・ 砂浜に蹲った自由の女神を見つけて、地球に戻っていた事に気づけなかった落胆の演技を思い出します・・・此れは私だけでしょうか[exclamation&question]

これ以後の[STAR WARS]を見に、映画館へ足を運ぶことは有りませんでした[雨]

話を#ローグ・ワン#に戻しましょう[晴れ][晴れ]

CIMG5299.JPG














宇宙要塞 ”デス・スター”の設計図を、帝国軍から盗み出す為に集められた・・・
反乱軍の切り札で筋金入りのはぐれ者ばかり[パンチ]

CIMG5300.JPG
NO1・・・「ジン・アーツ」
15歳の頃から一人で生きる孤独なアウトロー[ダイヤ]
帝国軍の書類偽造・盗品所持など反乱軍同盟の戦士[スペード]


NO2・・・「キャシアン・アンドア」
 ジンのお目付け役で反乱軍の将校
情報戦に強く実践経験も豊富[手(グー)]


NO5・・・「ボーディー・ルック」
生計維持の為に帝国軍貨物船で働いてはいるが
正体は反乱軍分隊を指揮する凄腕パイロット[飛行機]


CIMG5301.JPG







NO3・・・「チアルート・イムウェ」
ジェダイが全滅されると言う銀河系で ”盲目の闘う僧侶”[モバQ]

ジェダイになっていないのでフォースは使えないが、圧倒的に強い[パンチ]

然しながらライトセイバーは所持できない


NO4・・・「ベイズ・マルバス」
フォースの存在を疑うも、親友チアルートの為なら命も惜しまない[ダッシュ(走り出すさま)]
      
無鉄砲な性格で巨大な銃 ”ブラスター”を駆使して敵を殲滅[爆弾]




CIMG5302.JPG



CIMG5304.JPG

































此の巨大な帝国軍のデス・スターから設計図を盗むなんて・・・・[眠い(睡眠)]
想定する事も難しいと考えてしまう所ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

銀河系 ”ジャンヌ・ダルク”の挑みはどの様な手法を用いるのか[exclamation&question]
CIMG5303.JPG
























[かわいい][かわいい]本日も遊びに来ていただき感謝です[かわいい][かわいい]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]必ず観に行きますよ[exclamation]





nice!(128)  コメント(6) 

nice! 128

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。たまには映画館で大迫力を楽しみたいと思っています。今はシアターシステムの購入も考えています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-28 10:03) 

きぃ

映画館だと迫力が違いますから
映画館で観たいのですが・・・
腰痛持ちなので、同じ体制がキツイです(;^_^A
なのでレンタルを待つことにします。
by きぃ (2016-11-28 17:12) 

安奈

今晩は。
コメント助かりました。
年に何度もお世話になっている訳でもないし、
そんなに深い付き合いをしている訳でもないので、
年賀状は見送る事にしました。ありがとうございました。

ブログに関係ないコメントで申し訳ありません<(_ _)>
by 安奈 (2016-11-28 19:14) 

ぴーすけ君

私も必ず行きます(笑)
全部観てますからぁ~。
by ぴーすけ君 (2016-11-30 19:04) 

hatumi30331

いつか観たい!
きっとWOWOWで見る事になそう。へへ;
映画村、けっこう楽しかったよ。
by hatumi30331 (2016-12-01 21:04) 

hanntinngu

”ローグ・ワン”、いろんなところで宣伝しているのを見かけます。
興味はわいてくるのですが・・・。
このシリーズは、世代的にドンピシャなはずなのに、
何故か、1作品も観ていないという、希有な存在でございます^^
by hanntinngu (2016-12-17 06:31)