So-net無料ブログ作成

子育ては楽しく面白く・・・

我が家の息子はゲームセンターで、大きなぬいぐるみをよく持ち帰ります[手(チョキ)]
10体以上のぬいぐるみですが、部屋の隅に積み上げています[exclamation&question]
何故にぬいぐるみを持ちかえるのかと聞くと、「簡単に取れるから」と言います[あせあせ(飛び散る汗)]

部屋の隅に積み上げているので、「要らないのかな?」と聞いてみると「要る」と言いますが[あせあせ(飛び散る汗)]
大切にしてるとは思えませんが、その一部を紹介です[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5123.JPG                                         CIMG5124.JPG
CIMG5125.JPG
CIMG5126.JPG
CIMG5127.JPG                                         CIMG5132.JPG




















































未だ未だぬいぐるみの持ち帰りは、続きそうですよ[かわいい][かわいい]

午前11時を回ったので、妻と近くのスーパーへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
何を買うのかは知りませんが、意外に時間を掛けるので近くの公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

この辺では広大な敷地を持つ公園で、子供を思いきり遊ばせます[るんるん]
CIMG5133.JPG                                         CIMG5134.JPG
CIMG5135.JPG                                         CIMG5136.JPG
CIMG5137.JPG




















































































此方は子供用の遊具ではないようで、アスレチック器具のようで[ー(長音記号2)]
CIMG5138.JPG                                         CIMG5139.JPG




























そろそろ妻の買い物も終わる頃と立ち上がると、植込みの所に可愛いモン黄蝶が・・・
CIMG5140.JPG
CIMG5140.JPG












公園に子供を連れて来た時は、最初は一人遊びをさせます[わーい(嬉しい顔)]
親は子供の年齢に応じて、直ぐに手を出せる距離を取り目は離しません[手(グー)]
子供は親が育てるのではなく、子供自身で育っていきます
親は子供が困った時に、ほんの少し手を差し伸べるだけの方が・・・・

自立の芽が早く育つような気がします(^_-)

[かわいい]それにしてもいい天気で、ご訪問くださり感謝です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(95)  コメント(3) 

nice! 95

コメント 3

ソニックマイヅル

おはようございます。UFOキャッチャーの達人さんなんですね。私には絶対出来ません。素晴しいですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-26 08:48) 

ぴーすけ君

公園の遊具がいっぱいある地域なんですね。
うちの地区は、区議員が下見もせず 子どもたちが遊ばないとして
何もない土地にしようとして
遊具撤去が区の新聞で知り 大騒ぎになりました。
by ぴーすけ君 (2016-09-26 12:26) 

ten

ぬいぐるみを取った瞬間はHappyですが、持ち帰って困ることが多々あります^^;)
by ten (2016-09-26 19:23)