So-net無料ブログ作成
検索選択

待ち時間を利用してちょっと散歩・・・・

妻の買い物時間が長いので、その時間を散歩に使ってみました[ひらめき][ひらめき]

人の通りは疎らですが、所々に設けられた良い感じの木製ベンチ[るんるん]
商店街なのですが、シャッターが下りた店が目立ちます[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでもでもベンチに腰掛け、涼しい風を浴びればちょっとした避暑地でしょう[わーい(嬉しい顔)]
陽射しは[晴れ][晴れ][晴れ]と強いのですが、散歩にはとても適した気温ですヽ(^。^)ノ

160430_1149~01.jpg
















小鳥屋のオウムは私に慣れて来たのか、二度目なのに噛みついてきます[たらーっ(汗)]
噛みつかれない様にしていると、オウムも意地に成り動きが鋭くなり・・・・
此れが実に面白い所でも有りますが(^_-)

JRの駅近くで、南吉の絵を見つけ[カメラ][カメラ]です[exclamation]
160430_1134~01.jpg













新しいオブジェは南吉が女学生と、読書を楽しんでいるのでしょう[揺れるハート]
160430_1132~01.jpg














散歩の時間も十分に楽しめたので、妻と合流しなくては[あせあせ(飛び散る汗)]
距離的にも良い運動が出来たのは、商店街の良い空気に触れていたからでしょう[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]明日は東へ向けて[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]です[かわいい]

それでは・・・・・・・・また。



nice!(66)  コメント(0) 

nice! 66

コメント 0