So-net無料ブログ作成

旅行計画模索中です・・・

[車(セダン)]を使っての、旅行計画を模索中です[わーい(嬉しい顔)]
四国への上陸は外せないところです[るんるん]
その中でも「鳴門の渦潮・讃岐うどん」は、旅行計画には入れているのですが・・・
岡山県倉敷の美観地区観光も、見学コースに入れたいところです[手(チョキ)]

今の所2泊3日で考えていますが、行き当たりばったりの計画なので[たらーっ(汗)]
3泊4日に成る事も視野に入れてはいますが、さてさてどうなる事やら[わーい(嬉しい顔)]

妻の意見を100%取り入れての、楽しいドライブ旅行が出来ればと[揺れるハート]
それが私にとって大きな喜びに成るからですヽ(^。^)ノ
色々な旅行雑誌を見ましたが、旅行をする側から分かりやすい物を購入し
短い時間で立ち寄りたくなる様な所が有れば、良いな~と思っています[るんるん]

旅行予算はおさえて、心の贅沢を思いっきり満喫できればと[ぴかぴか(新しい)]
都合の良い事ばかり考えています(^_-)
良い旅行に成るか成らないかは、全く予想できませんが其処が面白い所でも
ありですかねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]本日も訪問くださり有り難うございます[かわいい]



nice!(179)  コメント(4) 

nice! 179

コメント 4

馬爺

奥様との楽しい旅行成功させてください、いい思い出が残りますようにね。
by 馬爺 (2016-03-14 12:35) 

mari

奥さん、喜んでくれるといいですね♪(^^)
by mari (2016-03-15 15:32) 

U3

わたしは土曜日仕事なので日・月と近場日帰り徒歩旅行を計画しています。
by U3 (2016-03-18 22:19) 

majyo

予算は抑えても心の贅沢を心掛ける
とても良い旅行になりそうです。
楽しんできてください
by majyo (2016-03-19 09:52)