So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと観る事が出来ましたヽ(^。^)ノ

なかなか観に行くことが出来なかった「猿の惑星」を観る事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2445.JPG
















上映まで40分有るので、時間潰しに良い言い方をすればWind shoppingです[るんるん]

今回は所持金の持ち合わせが少ないので、遠慮気味にお店に入ったのですが

副店長さんと・スレンダー美人の二人に見つかり、
いつもの挨拶が「あ~ら・お久しぶり」と、いらいっしゃいませとは言われません[あせあせ(飛び散る汗)]

「見て行ってね!」と言われますが、そのまま日常的な明るい雑談に突入です[揺れるハート]

「気に入った物があったら教えてね」とは言うものの、やはり雑談に入ってしまいます

その二人の許可を得て[カメラ]です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

CIMG2447.JPG


















いきなり踊りだしたように、ポーズを変えられましたが全て[カメラ]としました[手(チョキ)]

CIMG2448.JPG

CIMG2449.JPG

CIMG2450.JPG

















































上映時間が近づいて来たので、お店を後にし映画館の入り口に来たところで
ハロインが近い事を知らせるオブジェを見つけ[カメラ]です[るんるん]

CIMG2443.JPG


CIMG2444.JPG







































映画館内の席に座った時は非常に少ない観客数でした
       本編が始まる直前には80%の席が埋まっていました[わーい(嬉しい顔)]

人間の世界・猿の世界でもお互い共存を望む者と、敵視の思いに平和を望まない者
いずれにしても平和な世界を望まぬ者は、悲惨な最期を迎えてしまう事を教えてくれる
そんな所に、少し目頭が熱くなるのを感じました[あせあせ(飛び散る汗)]

評価をするとすれば、面白く観れた事が良かった所でしょう[わーい(嬉しい顔)]

次回映画を観る機会が有れば、この映画だと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

CIMG2451.JPG

CIMG2452.JPG


















[かわいい]本日もご訪問くださり有り難うございます[かわいい]






nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

majyo

いらっしゃいませ!ではなく お久しぶり~
良い関係ですね。女性たちの笑顔でわかります。
お元気そうで何より!
猿の惑星は
>平和な世界を望まぬ者は、悲惨な最期を迎えてしまう事を教えてくれる
そうなんですか。今後見る機会がありましたら・・・・

by majyo (2014-10-20 18:38) 

beny

 猿の惑星シリーズは、新作を除き全部見てます。1作目の衝撃的な面白さから徐々に質が落ちてきたように思いますが。新作はいかがでしたか?
by beny (2014-10-22 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。