So-net無料ブログ作成

ご心配をおかけしました・・・

100%に近い程の回復状態になりましたヽ(^。^)ノ

ご訪問下さった方々の応援nice!やコメントを頂いたことが、早めの回復に繋がった気がします[るんるん][るんるん]

実際の所どの程度の回復なのか、確かめる為山の道の駅まで[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]

CIMG2406.JPG



CIMG2405.JPG



























意外にこじんまりとした道の駅ですが、車以上にバイクの数の多いこと(*_*)
CIMG2417.JPG












此れはほんの一部で、数えるだけでも50台は下りません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

道の駅は自然環境を壊さない造りになって居て、とても癒し効果が有るようです(^_-)
CIMG2407.JPG



CIMG2408.JPG





























盆栽のようですがあまり手入れがされて居なく、販売していますが購入意欲は全くの0[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2412.JPG
















此方は手筒花火の道具のようです・・・・・わりと小型の物ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2411.JPG
















小腹が空いてきたので手作りのフランクフルトを一本買い求めたのですが、「旨~い」[わーい(嬉しい顔)](^_-)
お腹の持ちも良く、小さいサイズの物を選んで大正解です[演劇]
CIMG2418.JPG













其れを食べながら、此れも手づくりの汽車走行を見物です[グッド(上向き矢印)]
CIMG2414.JPG



CIMG2416.JPG
























長閑な場所での汽車走行は、動力が電気のようで自然に優しいですねヽ(^。^)ノ

直ぐ近くに牧場が有ると言われるので、一寸寄ってみる事に・・・
牧場に行くまでの道のりで、とても広い田んぼがありその先に見える山に・・・
気持ちの中でとても良い懐かしさが湧いてきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
CIMG2425.JPG




CIMG2422.JPG































触れ合いファーム???
牧場と言う事だから仔牛の放し飼いの期待を胸に秘め、迎えてくれたのは私と同じメタボの「ブーッ・ブーッ」[眠い(睡眠)]
CIMG2427.JPG
















期待外れの上に眠りの中であまりにも無反応なので、「喝っ!」を入れたら、
                猛反応で「ブヒーッ・ブヒーッ・ブヒーッ」とパニック状態に[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

他にも動物は居るには居ますが、餌やりが出来る事から人が近づくと餌欲しさで寄ってきます。
触りはしませんが、仔馬の管理を任されてる犬には「ご苦労さん」お触りです。

然し犬の視線は仔馬に集中し、建物に帰るようにと起き上がると4頭の仔馬は素直に帰ってきます。

此れには驚きと・感激です[わーい(嬉しい顔)]

狭い場所での短い時間でしたが、メンタルな落ち込みの回復を実感しましたヽ(^。^)ノ&ヽ(^。^)ノ

[かわいい]本日もご訪問くださり有り難うございます[かわいい]







nice!(145)  コメント(11) 

nice! 145

コメント 11

般若坊

祝 ご本復!
by 般若坊 (2014-10-11 10:57) 

majyo

依然と変わらぬ、名調子! イョッ! 拍手 パチパチ
なんだか楽しそうな道の駅。バイクが多いのは
楽しい場所だからでしょう。彼らは自然に敏感ですから
良かったぁ~


by majyo (2014-10-11 19:44) 

tsun

良かったですね。
肉々しくて美味しそうなフランクフルトですね。
by tsun (2014-10-11 23:21) 

rabbit

良かったですね!
by rabbit (2014-10-12 09:04) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
気持ちいい
美味しい
効きますよね(^^)
よかったです✿✿✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-14 06:41) 

momotaro

たいへんでしたね。
でもご回復おめでとうございます。
by momotaro (2014-10-14 11:48) 

nona

ご回復なったんですね!
よかったー(*‘∀‘)

ほんとうに喝を入れたくなるブタ
ですね 笑
by nona (2014-10-14 12:35) 

馬爺

快方に向かわれて良かったです、自然とのふれあいが癒しを呉れますね。
by 馬爺 (2014-10-15 20:17) 

soda

ご訪問、niceありがとうございます。
綺麗なところですね。フランクフルトが美味しそう!
ブタさんの反応驚きますよね^^
by soda (2014-10-17 22:57) 

ふゆん

よかったですね(・∀・`)

仔馬の面倒をきちんとみてるワンコ
たのもしいですね♪
by ふゆん (2014-10-19 07:09) 

スタヒロコッカス

体調回復されたのですね!よかったです(*^-^*)
お元気そうなブログを拝見して、私まで嬉しくなって
しまいました。
これから寒さが増していきますので、くれぐれもご自愛下さい。
by スタヒロコッカス (2014-10-21 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。