So-net無料ブログ作成
検索選択

夏のアイテム・・・カゴバック

夏のカバンで欠かせないのが
          軽くて丈夫な「カゴバック」
流行りを追わず、年齢層の幅も大きく
          使い易そうなのを選んでみました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


DSCF1422.JPG

DSCF1423.JPG

DSCF1424.JPG

DSCF1425.JPG

DSCF1426.JPG

DSCF1427.JPG

DSCF1428.JPG

DSCF1429.JPG

DSCF1430.JPG

DSCF1431.JPG

DSCF1432.JPG

DSCF1433.JPG

DSCF1434.JPG

DSCF1435.JPG

DSCF1436.JPG

DSCF1437.JPG

DSCF1438.JPG

DSCF1439.JPG

DSCF1440.JPG

DSCF1441.JPG

DSCF1442.JPG

DSCF1443.JPG

DSCF1444.JPG

DSCF1445.JPG

もう少しだけ
       お付き合い下さい[るんるん][るんるん]

DSCF1446.JPG

DSCF1447.JPG

DSCF1448.JPG

DSCF1449.JPG

DSCF1450.JPG

DSCF1451.JPG

DSCF1452.JPG

DSCF1453.JPG

DSCF1454.JPG

DSCF1455.JPG


* 最後までご覧いただき
             有り難うございました(感謝)










nice!(101)  コメント(10) 

nice! 101

コメント 10

はくちゃん

こんばんは
籠って涼しげで今の季節に良いですねぇ
素敵ですね
いろんな種類があるんですね

by はくちゃん (2011-05-25 20:23) 

ゆうのすけ

涼しげですね!黒い虫をあしらったのは ミツバチのイメージですかね?ほたるじゃないですよね!^^
by ゆうのすけ (2011-05-25 21:11) 

やまだ

こんばんは (^_^)

カゴバッグ、涼しそ~。
今年は、カゴバッグと扇風機が、流行るかも
しれませんね。

by やまだ (2011-05-25 21:33) 

Julia

カゴバッグ、今年初めて買いましたよ。
お出かけが、楽しみです♪
by Julia (2011-05-25 22:39) 

ぷりん&りく

ムッチャ、、カゴバックありましね~☆
この中で、、気になるのも発見~~♪
見ちゃうと買いたくなる病でございまし・・・TT

by ぷりん&りく (2011-05-26 02:04) 

reorio

女の人のお洒落アイテムって、種類豊富で羨ましいですね!
私なんか、リュックかカメラのハードケースくらいしか持ってません・・・。
あの・・・1枚目のかごバックが、舌出してる顔に見えるのですが
私は、顔に見える病を、こじらせてしまったようですね(´-ω-`;)ゞ
by reorio (2011-05-26 04:17) 

母ちゃん

かごバッグを見ると夏を感じます♪ これだけあると迷いますね~(^^)
by 母ちゃん (2011-05-26 06:07) 

ともちん

最近のカゴのバッグはおしゃれなものが多いんですね!
涼しげで、これからの季節にピッタリ!私も欲しくなりました♪
by ともちん (2011-05-26 15:19) 

きたがわさちこ

カゴbagを見ると、夏だなぁ~と思います。
そしていつも派手目の物を選びます。
今年のbagは、取っ手がGOLDでキラキラ光ってますよ!
by きたがわさちこ (2011-05-26 20:12) 

mau

夏になると、つい買ったり作ったりしちゃうんですよね。
by mau (2011-05-26 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。