So-net無料ブログ作成

eyelash・eyeglassに注目・・・

女性のメイクでeyelash(睫毛)に・・・・
          注目してみました[目]

幅広い年齢層に支持されているのが・・・

DSCF1248.JPG

DSCF1250.JPG若い女性に支持されているのが・・・

DSCF1260.JPG

DSCF1251.JPG

睫毛を付けるだけで目元もパッチリさせるか
             上品な目元にするかは選ぶ貴女次第です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



次に注目したのは、eyeglass(メガネ)です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


幅広い年齢層に人気のメガネは・・・・

DSCF1257.JPG

DSCF1258.JPG

DSCF1255.JPG

DSCF1252.JPG

今流行りの物を[カメラ]とさせていただきました[手(チョキ)]


お ・ ま ・ け

DSCF1256.JPG

DSCF1247.JPG


後は向って行くだけでしょう・・・・

DSCF1259.JPG


* 最後まで見て頂き
             有り難うございました[揺れるハート]



nice!(128)  コメント(15) 

nice! 128

コメント 15

斗夢

女性は身だしなみとしていろいろ塗ったり付けたり大変ですね。
無精者のわたしは男に生まれてよかった!
by 斗夢 (2011-05-18 09:07) 

またじ

ご訪問&niceありがとうございました!
へえーっ、勉強になります!
by またじ (2011-05-18 12:28) 

にこまんま

付けまつげ!
今の若い子は当たり前の様にしてますよね!
私はお化粧とか無精であんまりしないので、
エラいなぁ〜と感心します^^;

by にこまんま (2011-05-18 16:41) 

テレーズ♪

ネイルが好きでよくサロンに行きます。気分を変える目的で
してもらっています。でも料理や家事があって直ぐに取ってしまいますが。
by テレーズ♪ (2011-05-18 17:25) 

ろーるけーき

女性のひとって 
お洒落に年間いくら使うんだろう
いくらあっても足りよいような^^;
ポスター 夏を先取りしたような
気分になれますね^^
by ろーるけーき (2011-05-18 18:53) 

はくちゃん

こんばんは
興味津々で楽しく記事を読ませていただきました
ありがとうございます。
手のモデルは奥様ですか?

by はくちゃん (2011-05-18 20:00) 

hatumi30331

流行って・・面白いよね〜♪
分けがあって・・・流行ってる可能性があるよねえ〜
観察するのが大好きです!
付け爪・・・・すごくきれい!!
誰の手かな??? (笑) 一度やってみたいです!へへ;
by hatumi30331 (2011-05-18 20:38) 

たく

何重にも目に付けている方がいるようですね。

重そう? (^^)
by たく (2011-05-18 21:14) 

taka

女性は色大変なんですね。
年寄りの男には判らないことばかり
by taka (2011-05-18 22:00) 

taka

色ではなく色々ですm(_ _)m
by taka (2011-05-18 22:02) 

お水番

つけ睫毛!
結婚式の時に貼り付けられたのが、後にも先にもただ一度。
自分じゃないみたいでした。
by お水番 (2011-05-19 00:54) 

ゆうのすけ

今年は 30年ぶりくらいに アラレちゃん型眼鏡が 大流行りだそうですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-05-19 01:11) 

ちょいのり

よ~し、おじさんも付け睫毛しちゃうぞーw

いや・・・じょーだんですw

by ちょいのり (2011-05-19 01:38) 

reorio

最近の若い子は、やりすぎなんじゃないの・・・って顔の子がいます。
ゴテゴテしなくても、可愛い顔しているのに、勿体無いなと思うことも^^
by reorio (2011-05-19 04:30) 

きたがわさちこ

付けまつげ。別に反対じゃないんですけど、
お願いだからちゃんと片付けしてほしいのです。
以前、娘がお風呂場で外したまま放置してあったので
ムカデ!?って一瞬構えたことがありました。
まぁこんな事するの、うちの子くらいでしょうけどね。笑
by きたがわさちこ (2011-05-19 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。