So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

妻に誘われて・・・

とても美味しそうなチャンポンを見つけたと、
          妻に誘われお出かけです[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
何処にそのお店が有るのかを、なかなか言い出さない妻ですが
         [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]で走れどなかなか到着しません[あせあせ(飛び散る汗)]

ナビの設定を見ると、どうやら名古屋市内を抜けたところ辺りのようです[たらーっ(汗)]
CIMG5782.JPG













混んではいましたが「チャンポン」という言葉に弱く、
       お店の方が気を利かせて早めにテーブル[るんるん][るんるん]
出て来たチャンポンは、量も・具材もグレート級の物でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

地理的に空港が近そうなので、ナビで検索すると1.5キロ走れば良いみたいなので
行ってみる事に[exclamation]

CIMG5784.JPG










[駐車場]のすぐ横に建てられてるこの建物は[exclamation&question]          CIMG5783.JPG
考えるだけ時間を要しそうなので、          即座に諦めです[わーい(嬉しい顔)]








中部国際空港ができてから一度も来ていなかったのですが、
国内旅行なら名古屋空港の方が便利かもと
     視察を兼ねて空港見学です[わーい(嬉しい顔)]

ビル内に入って面白いものを見つけます・・・・・航空チケットの自販機Σ(゚Д゚)
                           のような物[exclamation&question]
CIMG5785.JPG










取り敢えず[飛行機]見たさに、向かうは屋上へ[ダッシュ(走り出すさま)]
旅客機はいなかったのですが、小型機の側でヘリが面白い動きを[わーい(嬉しい顔)]
                                            CIMG5786.JPG
CIMG5787.JPG
CIMG5788.JPG
CIMG5790.JPG
CIMG5791.JPG














































ヘリは地上10メートル辺りでホバーリングに入り
     しばらくその体制を維持した後、機体を前傾させ飛び始めます[ひらめき]
デジカメで動きのあるものを写すのは、かなりの無理があります[あせあせ(飛び散る汗)]

かなりの遠めですが、デジカメも頑張ったようで
          航空自衛隊の機体を[カメラ][カメラ]です[手(チョキ)]
CIMG5793.JPG
CIMG5794.JPG



















旅客機を[目]る事を諦めてビル内に入ろうとした時・・・・う~ん

ジェットエンジンの音が聞こえたような、急いでカメラを構えた時は・・・
既に機体は着陸していました[かわいい][かわいい][かわいい]
CIMG5795.JPG
CIMG5796.JPG
CIMG5797.JPG
CIMG5798.JPG
CIMG5799.JPG















































[飛行機]から降りられたパイロットスーツのお二人は、厳しい顔つきですが[パンチ]
CIMG5802.JPG










CAのお二人は緊張の糸が緩んだ、和やかな雰囲気
      仕事中だと思うのですが・・・・・こんなものでしょうか[むかっ(怒り)]
CIMG5803.JPG

CIMG5800.JPG
CIMG5801.JPG
CIMG5808.JPG





































これも気づくのが遅れた旅客機撮影・・・[たらーっ(汗)]
CIMG5805.JPG
CIMG5806.JPG
CIMG5807.JPG
CIMG5809.JPG







































コンパクトな機体とは思いましたが、実感としては「ちっさ」と言葉に[わーい(嬉しい顔)]
同じ機体ですがカラーバリエーションに、違う機体に見えてきます[手(チョキ)]
CIMG5812.JPG
CIMG5813.JPG

























意外に楽しい時間を妻と一緒に過ごせた事
          名古屋空港にちょっぴり感謝です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

少し時間を空けて、遊びに行くかも・・・[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

[キスマーク][キスマーク]ご訪問有難うございます[キスマーク][キスマーク]










                                            





nice!(102)  コメント(4) 
前の1件 | -